
昨日の出来事

昨日は本当は、ピアノの教室がはじまるんだったけど、先生が熱がでて、

お休みになってしまいました。

とてもたのしみにしていたけど、

いおりは、月、と、山の音楽隊をひけるようになったよ、

片手だけどね、

パパが、毎日教えてて、

パパは、楽譜をみたら、わりとすぐひけちゃって、

私は、楽譜読んで必死に、やってる。

はらたつのが

パパの態度だよ、、

あんたみたいに基礎ができてればすぐひけるんだろうけど、

ピアノやったことないわたしに、

できないのは、練習しないからだとか、

いちいち、やな感じだよ〜、

早くピアノの先生にあいたいよ!