読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエX のりたまうどん

メイの分のヒエログリフを全クリアーしました。最短でもリアル6日も掛かるのが辛い。

凄い面倒でも繰り返しやるタイプじゃないので、あと数日間のガマンです。

(あと3キャラ分残っている)

昨日から始まった、スノーベルだかふくびき券が貰えるイベントです。

何やら世界一ダサイ服らしいですが、プクタロウさんが着ると可愛い気がするw。

フレンドさんが1億もするヒルズへ引っ越したので、その跡地にパウさんの家を建てました。

ここはプクタロウさんちのすぐ近くなので、プク同士でご近所さんになれました。(*-)ノ

オマケ

先日イオンで見かけた、のりたまの焼きうどんです。パッケージがインパクトあるので

即買いましたw。味は有名過ぎるので悪く言えば想像通りでしたが、これはナイスな

イデアで美味しいと思います!。あとコレを買わなくても、麺つゆで焼きうどん作って、

のりたまかけるだけで簡単に自作出来そうなw。