読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹狼が行く

前回の話し

感情論は別として

顔を知っているだけで

自分達の勝手な思いで

罵声を浴びせる事は

果たして

良い事なのかと思う

でも

逆の立場から考えると

にわかに

信じがたい

話しをしている

部分もあると思う

でも

前々回の

自己破産の決定通知を

見る人が見ると

随分

隠している部分はあるが

その書面が

本物である事は

一目瞭然で解るはずだ

俺に

罵声を浴びせる前に

この話しが真実であると

見抜けなかった事と

俺の日記でも

つぶやきでも

多くの人が見ているので

俺に罵声を

浴びせていた

2人の女性の方に

批判の矛先が

向かない事を祈っている

しかし

俺はまた

個人の表現の自由

尊重している部分もあり

あえて

その場での

反論は控えさせてもらい

ここに

書き記す事で

周りの人にも考えてもらい

罵声を浴びせた方にも

軽率な事をしていると

考えていただきたいと

思っている