読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は木曜日です。仕事帰りです。浦和のドトールにいます。時間は18時半です。昨日とほぼ同じ時間にここに着きました。電車の時間が決まっているのである意味当然と言えば当然なのですが。あまり時間が変わってしまうほうが変です。とりあえず、木曜日まで終わりました。後、明日1日頑張れば週末休みがやってきます。今から思うのですが週末休みなんて本当にあっという間に終わってしまいます。金曜日の仕事を終えてようやく週末だと思った次の瞬間にはもう月曜日の仕事がせまっています。これから夏期休暇までまったく連休がないのですごくつらいです。6月は1日くらい有給を消化してどこかで月曜日に休もうかと思っています。それが許されるような雰囲気ではないですがそんなところで遠慮していたらこちらが損するだけなので有給休暇をねじ込もうと思っています。今日も昨日くらいの時間には帰宅したいのでこの日記は適当なところで切り上げます。しかし、ここで手を抜いて日記を中途半端にしてしまったら今夜の負担が増えます。帰宅後はやることがたくさんあるのであまり日記に時間をさいていられません。やはりちょっと帰宅が遅くなってもここである程\xC5

戮泙任脇讝④鮖転紊欧討Ľǂ覆い箸い韻覆い任后◉驒屬❹△泙衞気い里任修蹐修輕槓犬砲ǂǂ蠅泙后\xA3

朝、5時45分に起きました。やはり今日も朝寝坊です。ゆみさんが出先からラインと電話で起こしてくれていたのでなんとかその時間に起きられましたがそれがなかったらまずかったです。遅刻していたかもしれません。本当に朝起きられません。仕事が嫌で嫌で仕方ないので起きる気力もわかないのだと思います。これがもっと楽しい仕事だったら朝ももっとずっと気持ちよく目覚めることができると思うのですが。とりあえず起床したので一服しました。起きた時間は遅かったですが一服はいつものペースでしました。一服を終えて出かける準備にかかりました。今日はゆみさんが仕事でいなかったので一人で準備をしました。テレビがついていなかったのでいくらか早く準備ができているような気がしていました。しかし、実際は違いました。準備が終わったのが6時45分くらいでした。結局起床から出発までに1時間かかっています。いつもとあまり変わりませんでした。結局、することが決まっているのでそうそう時間に変化は無いのかもしれません。家を出てバス停に行きました。バス停は行列でした。今日も1本前のバスが遅れていたようです。しばらく待ってバスが来ました\xA1

⦿F詎皀織ぅ潺鵐旭④哿泳槎椶里垢宛紊蹐烹暇槎椶ⓜ茲討靴泙い泙靴拭E歖海澆鵑複泳槎椶聾ɺ漚蠅任后B膵堽鵑❹曚箸鵑媛鮠辰気譴覆い泙泯暇槎椶離丱垢ⓜ茲泙靴拭◀發♠造襪海箸歪詎瓩討い泙靴燭❹覆鵑箸ɒ造譴泙靴拭⦿鯑詎噺世ずF詎噺世ぅ薀奪①爾任靴拭1栽造肪紊い燭里❸兄顚喫❹唎蕕い任靴拭◀い弔發療甜屬亡屬帽腓い泙靴拭◦圭匹肪紊い燭里❸兄顚苅以⓲瓩丨任后◀泙辰垢哀汽鵐泪襯唎帽圓④泙靴拭•覆砲弔い徳畭丯織屮譽奪箸鬟札奪箸靴萄鯑詎瞭讝④療蟾討砲ǂǂ蠅泙靴拭⦿鯑詎瞭讝④療蟾討呂錣蠅肇好燹璽困砲い④泙靴拭◀海譴歪柑劼❹いい勝△隼廚辰燭里眤ǂ隆屬悩F詎瞭讝④鮟颪海Δ蛤遒辰討△辰申饉阿鯑匹濆類發Δ箸靴燭里任垢❺ぅ鵐拭璽優奪箸棒楝海靴討い覆い里覇匹濆類瓩泙擦鵝△箸いΕ┘蕁爾ⅸ个討靴泙い泙靴拭4岼磴い覆唫優奪箸砲老劼❹辰討い泙后◁苅撚鸚類覆里任世瓩世辰燭里ǂ發靴譴泙擦鵝◀靴ǂ掘■苅任ⅶ箸┐覆い覆鵑胴佑┐砲唎い任后〽尊檗\xA2Google検索などは問題なくできていましたから。またいつものWordのバグです。今日は頭に来るのを通り越してあきれてしまいました。どうでもよくなってしまいタブレットをしまいました。一服し

て出勤しました。職場に着いて仕事の準備をして仕事にかかりました。朝からがっくりきてしまいました。今日も昼休みが11時からのシフトだったのです。なんでこういつも私ばかり11時からなのでしょうか。不公平にもほどがあります。1時とか2時のパターンの人はいつもその時間です。心底うんざりしてしまいました。やる気も出ずに惰性で仕事をこなしていました。短い午前中の仕事が終わって昼休み後が本当に地獄でした。長いのなんのって言葉にもなりませんでした。ものすごくつらい午後の仕事を乗りきってようやく定時になりました。先にタイムシートを記入してからちょっと作業がありました。タイムシートの写真を撮らないといけなかったのです。これが面倒で時間がかかりました。それが終わってから仕事をあがりました。喫煙所に行って一服してから帰路に着きました。まっすぐ駅に行って電車に乗ってここに向かいました。浦和に着いたのが6時20分くらいでした。まっすぐここに来ています。ここまで日記が追い付きました。この後帰宅します。帰宅後は用事がたくさんあります。週末の用事を少し今日にシフトしているので帰宅後の用事が多いのです。特に面\xC5

櫃覆里❺┘船吋奪肇ɓ奪箸任后◀海譴紡進❸械以❹唎蕕いǂǂ蠅泙后◀修譴任世い崔戮唎覆辰討靴泙い修Δ任后◀ǂ箸い辰討修譴鯡斉詎鵬鵑靴燭虧斉詎竜⊄雜紊陵兒槪❹匹鵑匹鸛鈇┐討靴泙ぢ臺僂覆海箸砲覆辰討靴泙い泙后◀覆鵑箸ɒF跗罎忘僂泙擦襪弔發蠅任后◀修蹐修軅擇蠑紊欧泙后◀海譴ǂ薺⊄陲靴燭藥驒屬錬隠校鮞召唎蕕い砲覆襪隼廚い泙后7覿豹欧襪里呂い弔發汎韻牽隠瓜驊瓩丨砲覆蠅修Δ任后◀弔蕕い任后◀靴ǂ掘¬斉詇影譩萃イ譴仆桔槪任后◀△辰箸いΥ屬鵬瓩侊遒辰討靴泙♡桔槪任垢ⓜ茲覆い茲蠅呂いい任后◀箸蠅△┐裟擇蠑紊欧撞⊄陲靴泙后\xA3

自宅です。時間は22時5分です。風呂上がりです。風呂前は時間が無くて書けませんでした。今も時間がありません。もうゆみさんが風呂から上がってきます。そうしたら夕食です。なんとか夕食前に日記だけでも書いておきたいので急いで書きます。

前回書き終えてから予定通り帰宅しました。浦和駅ファミリーマートに寄ってタバコを買ったのはちょっとイレギュラーでしたが。帰宅時間が7時45分くらいでした。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから週末の用事で今日に回した分をこなしました。まずエチケットカットをしました。その間にも会社とのメールのやり取りがありました。エチケットカットまで終わってから一服しました。それから間食を食べました。今日はおそばなどがありました。おいしかったです。しかし夕飯1食分くらいの量を間食で食べてしまいました。太るのが心配です。間食を食べ終えた後パソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。それから今日買ってきたタバコのコード入力をしました。それから一度パソコンから離れて会社にメールを送りました。そこまで終わったところで風呂に入りました。風呂上り、用事を済ませてからパソコンの作業に戻りこの日記を書いています。今、ゆみさんが風呂から上がったのでこの日記は書き終えます。この続きは明日の朝の加筆になります。夕食の後、ルーティンの作業を済ませて寝\xBC

爾帽圓④泙后◦下爾帽圓唎里ⓑ進❸隠瓜類唎蕕い砲覆襪隼廚い泙后﹆颪ⅨĽ┐泙后\xA3

ここから加筆です。金曜日の朝です。サンマルクにいます。時間は7時51分です。ここに着いてから汗を拭いたり席を移動したりしていて10分くらい経ってしまいました。これで今日の日記にはかかれません。それほど時間がないです。とりあえず昨日の日記だけでも投稿したいと思います。そうじゃなくても時間が無いのにまたタブレットの日本語入力が変でした。日本語を受け付けなくなっていました。ホームに戻ったらピンクになっているアイコンがあったのでそれをクリックしたところ直りました。本当にイライラします。時間です。投稿して出勤します。