
死に装束の色とデザインには意味が有ると(-.-;)

ドン小西がデザインした、死に装束のジャージ。私なら普段着でも、着たく有りません。言っちゃなんですけど。ドン小西はやっぱり、センス悪いですよ(-.-;)。死に装束にも、意味が有ると思うんです。浮き世のドロドロを、スッキリ綺麗にして あの世に旅立つ為にだと、思うんですけど。白の死に装束だからこその、覚悟も有りますし。死に装束は軽く無いんですよ。死に装束だからこその、本気の覚悟。だから秀吉も許したんだと、思うんですけど。お茶られでは無く、本気でしたからね。金の十字架も本気の覚悟ですよ。磔にされるなら、金の十字架でと 本気で 思っていましたから。