読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生が楽天

離婚して2年後、自己破産申立てしてからもうすぐ7年、あと半年でクレジット作れるなと思ってたら、スマホの分割(といっても1900円w)が通ったんで、調べてみたら信用登録機関が2種類あって、かたっぽは5年、もうかたっぽは10年で消えるとありました。

ひょっとしてと思って、楽天カードを申し込んだら通ってしまいましたw

7年半経過でクレジットカードが作れるようになるという情報はガセだったんですな。

んで、今週初めからの勤務先として楽天に申し込んだ派遣会社(今週月曜日から勤務してる)と昨日契約を打ち切ってきました(爆

あんなとこで、時給2000円で働いてたら胃に穴があきます。(2500円なら考えてもいいか)

扶養家族がいないと人生が楽天

クレジットカード限定のレンタカー乗れますし、ポケットwifi買えます(って、来年末まで今のスマホ縛りがある)、etc割引利用できます。

近畿道が現金なら750円etcなら距離精算とか、橋を渡って四国に行くのが安くなる。

楽天カードを申し込んだら5000ポイント進呈とありますが、自動リボ払いにすると5000ポイントもらえるわけで、ノーマルは2000ポイントだそうです。

だれに向かってリボ払いの提案しとんじゃ。

サギですなw

ちなみに、6年前に今の内縁と知り合ったときに自己破産の話をしたら、それに見合うカミングアウトとしてきたそうでしたwww

見合ってませんでしたがwww

扶養家族になるつもりはないそうなんでので助かります。