
難しい

フラダンス辞めようかな。

生徒と、先生との揉め事に巻き込まれるのが、もう、嫌だ。

わたしは、ただフラが好きで、踊るのが楽しくてインストラクターになり、分かりやすく、より好きになってもらえるようにレッスンしていたら、

先生のレッスンより、わかりやすく楽しいと生徒が増えたの、ですが、先生の生徒がわたしの教室に流れ、生徒が減ったので先生の教室が1つつぶれて、

「お前がわかりやすく、楽しく踊るから、教え方が悪い生徒の、前で踊らなくていいんだー!」て。言われ、

誰がどの、生徒が動いたのか?お前達のせいだぞ!て、わからせろ!

時間が空いたから、これからは、俺がレッスンやるから、お前は終わりだて、

生徒は、生徒が来るから辞めるて、昨日から、辞めるしと続出。

ただ好きで楽しく踊りたいのに、